ぺこのブログ

就活生の力になりたい!

RIZAPで料理!料理を仕事にしよう

「料理人」になりたい。そう昔思ったことがある人は大勢いるのではないでしょうか。

私も作る料理がうまいと「料理人になれるよ!」と言われ、将来は料理人になんて思ったことがあります(笑)

しかし、就職をして家族を持ちいつの間にか諦めてしまったその夢。料理人になりたいと思っても長期の修行などがあり現実ではないと考えているあなた。

その夢、今一度かなえるときです。

 

 

[http://  :title]

[http://]

★☆ コミット型クッキングスタジオ【RIZAP COOK】  ☆★  

 【1】マンツーマンレッスン
    有名レストランの元シェフや低糖質食のプロのマンツーマンレッスン♪
    
 【2】オーダーメイドプログラム
    あなたのスキルや目標に合わせたレッスンプログラムなので、初心者も上級者も大歓迎!
  
 【3】オンラインレッスン
    自宅で作った料理を毎日トレーナーに報告することで、料理をする習慣も技術も身に付きます◎
  
たった2か月であなたの料理上達にコミット! 詳しくはコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T24JV+5DHWDU+CW6+CKI2WJ                    

[http://  :title]

2か月という短い期間で料理の腕を上げることができるのは魅力的ですよね。

また、マンツーマン指導であることから、聞きたいことも聞きやすいのではないでしょうか。

各人の目標に沿った指導を行うため、上級者向けの技術をプロから受けることができます。

 

昔思い描いた夢を叶えたい。そんな人におすすめのRIZAP COOKでした!